riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">11月の譲渡会は10日です。</span>

先回の譲渡会では、15組ものご来場者がありました。
たくさんの方に来ていただくことができ、譲渡担当、ホッとしております。
足をお運びくださった皆様、どうもありがとうございました。
 
猫さん達も、今回、またご縁がなかった子たちも、
次回またがんばります!
保護宅では、甘えっ子の猫さんたちも、
譲渡会場では、縮こまってしまったりしていつもの魅力が
発揮できない子が多いのですが、里親希望の方には、
やはり本物の猫さんに会ってもらって、
ピンとくる子を探してもらうのが一番だと思っています。
 
次回参加予定の猫さん、ご紹介します~☆
 
イメージ 1  
りょくち猫のハナちゃん♀。
譲渡会デビューで緊張して固まってました~(>_<)
普段はフレンドリーでとっても良い子です♪
 
イメージ 2
チャトラ+黒の4兄弟です。
こちらも譲渡会デビューで、兄弟そろって、ドキドキしてました^^;
 
イメージ 6
今年はなぜか多い、黒白ちゃん。
譲渡会にも慣れてきて、落ち着いてました^^;
 
イメージ 7
ミニーちゃんです(^^)
ひょうひょうとした雰囲気ですが、まだまだ子猫で、
遊ぶの大好きな可愛い猫さんです(^v^)
 
イメージ 8
グレーソックスちゃん。まんまるなお顔にまんまるなお目目。
こちらも譲渡会デビューで緊張してました~(~_~;)
 
 
 
イメージ 5濃い黒のキジ白ちゃん。この子もソックスです。
なんか、コワイ顔になっちゃってますが、
保護宅ではデレデレ甘えっ子。
きれいな猫さんです(^v^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
黒猫さんは多いですが、この子はぴか一でハンサムです!
性格もばっちり良い子です(*^^)v
 
イメージ 4
 
 
りょくち猫の白黒ブランカちゃんと
黄キジ白ルイ君。
今回は風邪で不参加でしたが、次回は
絶対がんばります!
カメラがしょぼくて、2匹同じくらいの大きさに
写ってますが、ルイ君のほうが、
ずっと大きいです。
明るい性格、甘えっ子、そばいいたら、絶対
幸せな気分になれる子たちです(*^_^*)
 
 
 
 
イメージ 10
 
こちらも、りょくち猫、ナッキー君。
推定3~5歳の落ち着いた大人猫です。
グレーと白、大きな耳、ぱっちりした目で、
やっぱり甘えっ子です。
穏やかな子なので、大人だけのご家庭向きかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、コンディションが悪くて、参加できない子もおおかったのですが、
次回にむけて、体調を整えていきます(^^)b
 
イメージ 3
 
 
風邪で鼻がブシュブシュ、でも、
食欲もあり、まあまあ元気です。
お薬もがんばって飲んでます。
早く治ってね~グレ君!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆お見合いもいつでも受付中☆☆
ご連絡は、こちらまで
↓↓↓
obu_neko☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)
 
 
次の譲渡会は、
11月10日(日) 
午後1時30分~3時
大府市 コラビア 
です。
詳しくは
↓↓↓
 
\(^o^)/来てね\(^o^)/
 
 
おおぶ地域ねこの会の譲渡会参加の猫たちは、
遺棄され、外では暮らしていけないため 保護された猫たちです。
不幸な野良猫を減らし、殺処分ゼロをめざして、
里親様を探しております。
また、一度救った命がさらなる危険にさらされることを
避けるため、完全室内飼い、去勢不妊手術などの
お約束をお願いしております。
 
 どうぞ、ご理解ご協力よろしくお願い致します。
<m(__)m>
 
 
応援ありがとうございます。
ポチ、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ