riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">求む、ネコトイレ!</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 
振り向いてるのは小鳥が来たから
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
私が修正すると余計おかしいので…
左側の子猫が先日の肉球事件の主です。まだ子猫の時なので耳が大きく見えます。今は太ってしまいましたが元気です。
ご心配ありがとうございました!
右側は母猫が子猫の時一度だけ猫トイレに座ったところです。
まだうちにデジカメなかった時代です。この猫トイレがほしい
 
 
 母のことで疲労困憊です、子供の時から恐い母です。
 
神棚にはカビだらけのイチゴ…
 
今の私は眠れず食事の支度は出来ないし、食べる時間もない…今まで痛くなかった肩・腰・背中が次々痛くなってしまいました。
パワープレイトのインストラクターもすぐわかりほぐしてくれました。
 
ようやく「うそつき・泥棒」から「良い子」に戻った私はかかりつけ病院に付き添いして何とか、大学病院の紹介状をゲット、貰ったらどっと疲れて寒気までしてきました。
 
その病院にも待合室・診察室にシュタイフやチーキーのテディベアが8体ぐらい飾ってありました。
ゴルフ場バック持って帽子かぶっているベアは私の父の様だと言って買ったものです。
一部透明包み紙が破れてました、色あせも心配。小さい手可愛いイギリスのチーキなど子供が持って行ってしまうかも。
と言うのは先日、薬店の店頭からごそごそ万引きしていく女性を発見したから。
お店の人も人員不足出なすすべなく…万引きは高齢者にも多いと聞いてま
数ヶ月前に友人お勧めトイレに変えたのですが。
 
友人絶賛の今主流の二段式トイレに変えたのですが。
猫砂の下にペットシーツ、猫はすぐ慣れてくれましたが私がだめでした。
 
トイレに流せない猫砂にウンチがついて割りばしでそれを取り出したり、
 
ペッシーツは私しか変えられないし凄くストレスになってきました。
 
元のこのトイレに変えようとしたらネットでもペットショップにも

もうない!
 
馬鹿な私は4つのトイレを(猫は4匹)捨ててしまったのです!
断捨離やっていたころで置く場所もないからと思いこみ。
捨てたらすぐ近くの高齢徘徊おばさまが持って行きました。
 
もうそこはゴミ屋敷でおばさまとは話が出来ない。
 
とりあえず友人が保管していた亡き林檎のトイレを頂きました。
 追記
 myu*082*さん、ありがとう
ネットで注文しました!
取り込んでるのでこの猫トイレの名前を忘れていました。