riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">エンジェルの木彫り時計</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左が母が寄贈?した木彫りの時計です。巻かなければならないので手間が係り大変でした。狭い実家では押し込められていて見えないぐらい、ここでは存在感があります。
右は檀家寺のスジャータ像、母の時計が来たばかりに存在感がなくなってしまいました。私はこのブロンズのスジャータさんが大好きだったのに。
浄土真宗のお寺にそぐいません。
親鸞が泣く様なお寺の言動に翻弄され疲労困憊です。
今日は母を大学病院へ連れて行きます。何回もお見舞いしたことがありますが診察は受けた事がないのでちょっと不安、一日がかりになるそうです。