riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">プリトヴェッツェ国立公園付近のホテルで</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
絶景のプリトヴェッツェ国立公園の3時間の観光が終わり大満足でバスでホテルへ。
 

 
公園付近のホテル,バスタブないと聞いてましたがありました!
ちょっと変形のバスタブ。
部屋は狭いのですが可愛いベッドでした。
ターキーの夕食はあんまり。硬くて。この旅、魚系はよかったですが肉団子とか肉系は頂けませんでした。
 

 
マッシュポテトとどろりとしたソースがかかっているターキー。
日本語で話しかけてもちゃんとわかる女性給仕さんでした。

 
朝ホテルの周囲を散歩
 

 
 

 
バラが咲いていました
 
 
 
 

 
 

 
薪がいっぱい
 

 
このホテルのロビーには面白いものが一杯。地下にはスーパーもありました。
ここでクロアチアのお金クーナを使いきれと言われました。私はここでは何も買いませんでした。
国立公園で買ったナッツ入りのクッキーを一つ買ったらもう残りません。
両替もあまりしませんでした。お酒もジュースも得意ではないので。
ユーロなら残ってもいいのですが。
 

 
動物たちのトランプ(笑)
 

 

 

 
これにも笑えました。
 

 
 
次はポストイナ鍾乳洞観光です。鍾乳洞入らなくても公園にもう一日滞在したかった。そう言うツアーはないのでしょうか。やはり食事もフリーツアーがいいですね。
費用は節約できますが。