riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫、バラ、お城、日本舞踊とクラッシック</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 
今度は法務局10階レストランからの眺めです。
一応ようやく手続き終わりました。不備があれば連絡があります。
相談室に4回通いました。
 

 
 

 
ご近所に長く咲いてるラベンダー、色、形可愛い!
名前ご存知ですか。このラベンダーが欲しいのです。
まだ金魚草まで咲いています。西日が当たるのに。
 

 
 

 
うちのERエブリン、ソニア・リキエルアブラハムダービーです。
バーガンディアイスバーグも小さいながらベランダで次々咲いています。
アイスバーグよりも優秀?
それでも虫やハダニ毎日捕獲してます。
 

 
アメショーなのに白っぽいのでお腹も点々のブラン、
寝転がって甘えポーズ
 

 
肉球もすでに白っぽい、7歳メス、昨夜は私の布団の上にドカッ!
 
重い、おでぶです。
 

 
昨夜のEテレ、玉三郎、水の精オンディーヌの舞い♪
千住 博舞台装置です。本当に水の中を行き来するようでした。
生で観たらもっときれいでしょうね。
 
玉三郎はヨーヨーマと共演した時の様なポニーテールのような長い髪型でした。
 
玉様はすっきり長身なのでカーテンコールで花柳 壽輔さんに気を使われてましたね。カーテンコールもバレエの挨拶のようです。
 
バレエ教室の最後はあのポーズです(笑)
花柳流はお家騒動のようです。
 
男性の素踊りのボレロも揃っていて迫力ありました。
前回は野村萬歳のボレロでした、かっこいい~
 
テレビでも見ることが出来て嬉しい♪
 
この秋は観劇が少なくホットするような気分です。
シネマ歌舞伎連獅子は前売りゲットしてるので行きます。