riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">心底から国を憂える日本人が熟読すべき本。</span>


◆ 心底から国を憂える日本人が熟読すべき本
    2014/10/29(水)<飯山一郎のブログ
          http://grnba.com/iiyama/
  
 
    この動画を↓先ずは見てほしい!
 
 
 
                           秋の夜長↓必読の書!

 


「日本は独立国家だ!」と思ってる人が↑この本を読むと気絶する。
 
 
 日本人の大半は、「日本は独立国家だ!」と思っている。
 
 しかし残念ながら、日本は独立国家では、ない。このことは、上の短い動画をみれば、良ーく分かってくる。上の本を読めば、もっと良く分かる。
 
 日本が独立国家である!と錯覚してしまうのは…、
まず、宗主国アメリカが巧妙に日本国を支配してきたからだ。
 
 
 また、非常に優秀な日本国民が卓越した技術力で国を富ませた。
 
 その余ったカネを後進国にバラまいたりして、独立国家のように振る舞ってきたからである。
 
 
 「世界の経済大国」と言われるまでに繁栄した日本国だったが…、バブルの崩壊以降は、国が徐々に貧しくなってきて、今は貧困国家の仲間入り。
 
 
 それなのに日本人の多くは、「まだまだ日本は豊かな国で、放射能の問題も収束した」などと錯覚したままなのだ。
 
 
 しかし、その反面、漠然とした不安感、やりきれない閉塞感にとらわれていて…、イライラした毎日。
 
 
 このハケ口が、隣国憎悪や、異常な正義感で些細な不正を大叩きする行動だ。
 
 
 たとえば、「宮沢経産相東電株式600株(時価24万円)を保有」。
たった24万円で宮沢を大叩きして大騒ぎ。SM大臣も頭から変態あつかい。(たしかに人相は変態っぽいが…ww)
 
 
 このガス抜きでウサを晴らし…、隣国を軽蔑することで優越感にひたり…、そのくせ自分の国は放射能まみれ。
 
 
 あと30年も経たないうちに全国に50基もある原発が、老朽化と技術者不足で管理が出来ず、ドカン!メロメロとメルトダウン
 
 
 このメルトダウン地獄を止める手立て、技術、予算、人員…、何もないので、日本列島全域がメルトダウン列島になり、日本民族が滅亡するのは必至なのだ。
 
 
 メルトダウン列島になるのが必至なのに…、誰も何も言わない。
どーなっちゃってるの? どーなっちゃうの?
 
 正解=答えは、あとで書くが…、
その前に上の動画をみて、色々考えてみようね!>皆の衆
 転載終了、
 
 


転載元: どんどん和尚のブログ