riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">バラの箪笥の上のブラン</span>


 
 
高いところが大好きな猫、この子はブラン、時々一人で走り回っています(笑)
 

 
いつの間にか映画「プリティウーマン」のロケに使用されたホテルの家具の上でスリスリしていました。
 

 上の写真はこの家具が初めて家に来た時の物、新しく来たものは猫が最初にチェックします(笑)リボン
猫は引き出しも大好き
 

この家具は重くて大きくて夫は実家に入れるのを嫌がりましたがバ
ーゲンでゲットしたこの家具私は使いやすくて好きなのです。
バラの模様
入り、側面はツルツル、なぜかしら
 

 
2つ買いました。
中の上部が回転する大がありテレビ台になっています。下のほうは整理ダンス。
 
もうひとつ表は同じですが内部は洋服ダンス。
 
家具を捨てすぎて(捨てないと家にいる場所がない)本も入れる場所に困っています。本も捨てるしかありません