riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">絶景クランベリーの収穫</span>

クランベリーの収穫のこんな収穫方法初めて見ました。
 
カナダの紅葉は日本人に大人気、赤毛のアンプリンスエドワード島も今年は特ににぎわったことでしょう。
 

水につかって、重労働でしょう。
世界で一番美しい瞬間(とき)
 
世界ふれあい旅も自分で歩いてるかのように放送してくれるのでよく見ていますがこちらも絶景続きです。
 
“世界で一番美しい島”と呼ばれ「赤毛のアン」の物語が生まれたプリンス・エドワード島。この島が1年のうちで最も美しく輝く季節…それは秋、燃えるような紅葉に彩られるとき。アンの時代と同じ100年前の伝統的農法に挑む農家も大地の恵みをもたらす紅葉を待ち望んでいる。そこに秘められたアンの物語のような家族の絆とは。秋は深まり、広大なクランベリー畑では無数の実が水面を真っ赤に染める。紅葉のときめきを探す旅へ。
 
再々放送12月9日12時から BSNHK
 
ジャガイモ農家の築150年のシャビーな白い館と事実婚の御夫婦の御先祖同士が々家に住んでいたとは。
 
もう結婚するのは嫌だと言っていた方も~
 

 
引っ越し前からの何カ月前からのかたずけと家具まで3つも作った夫の体が悲鳴を上げたのか、また帯状疱疹が出ました。
 
道理でちょっと元気なかった~
疲労やストレスで出るんですよね。
赤い発疹…
 
 
私も腰痛は良くなりましたが方や右腕が痛い、でもパーソナルトレーニングでインストラクターにほぐしてもらうと、血が巡り、体がポカポカになります。
 
初級バレエと気功もやってるので費用かかりますが、できるうちは…
 
気功もバレエも簡単な動き(簡単だから私が出来るというわけではありません)ですっきり。
 
気功の後は仰向けで、インストラクターが気を送ってくれるのでしょう、一瞬寝てしまいます。
 
先週海へ行った気がわかると!
 
ある生徒さんは夜外出すると手の中に輝くものが入ってくる感じがするんですって!御自分でも感じやすいと。
 
旦那さんは秀吉に滅ぼされた子孫だそうです。
 
先生も彼女に講師コースに行ったらと。自分は何年もかかったのにと。
 
 
旦那さんの不調も彼女が気功するときに一緒にやるという感じで
 
手当もしてあげるそうです。
 
また金閣寺も参拝されて旦那さんも回復に向かっています。
 
お仕事のストレスです。
 
私も海だけでなく木(気?)が一杯ある公園に行っただけでも爽快になります。