riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">菅原文太/ 日本が再び戦争をしないという願いが立ち枯れ、荒野に戻ってしまわないよう共に声をあげること!</span>

菅原文太/ 日本が再び戦争を

しないという願いが立ち枯れ、

荒野に戻ってしまわないよう

共に声をあげること!












妻・菅原文子さんのコメント

日本が再び戦争をしないという

願いが立ち枯れ、

荒野に戻ってしまわないよう、

共に声をあげることでした。

すでに祖霊に一人となった今も

生者とともにあって、

これらを願い続けて

いるだろうと思います。

























菅原文太氏/ 自民党は選挙で『原子力に依存しない社会』を目指すと公約したが、原発推進に舵を切っている!

菅原文太 日本は今、 真珠湾攻撃をした時と大差はないよ。




自民党候補、原発再稼働90%賛成!衆院選アンケート!自民党・公明党に投票する理由がわからない!



昔風に言やあ、安倍政権は『陛下の御信任』を失ったということだね!~陛下は~戦争を心配されている~



秋篠宮さま、戦争を危惧!二度と繰り返してはいけない!両陛下の戦争体験…風化の危惧!安倍政権は…?



美智子皇后、憲法論議に言及。(お誕生日文書回答で)基本的人権の尊重や教育の自由の保障及び教育を受ける義務,法の下の平等,更に言論の自由,信教の自由など



戦争に行かせ無い為に、投票に行こう!安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】





日本消滅?次期安倍政権!高浜超老朽原発の運転延長、大間新原発働=危険なプルトニウム原発!衆院選…! … 川内原発再稼働!青森・大間プルトニウム原発の危険性、石油ストーブで“ガソリンを燃やす”と同じ!小出裕章ジャーナル。 プルトニウムという物質はウランに比べて放射能の特性が20万倍も高いというほどの猛毒物質なのです。世界にひとつフルMOXという原子力発電所!







高倉健さん死去、まるで神様のようなだ男性だった!史上いちばん男らしい男、中国も速報!日本人の美学を重ね、不器用な男!

高倉健の魂『人を想うこと』これ以上、美しいものはない!…まるで神様のような男だった!





高倉健の想い/生きて来るうちに、たくさんの人を傷つけて来たんだと思います。それをどこからか神様が観ていて、生きて来るうちに、たくさんの人を傷つけて来たんだと思います。それをどこからか神様が観ていて…
おまえには、まだまだ楽をさせてやらないと言われているような気がしました。




☆☆☆☆☆☆☆☆

インフルエンザ予防「あいうべ体操」小学校で激減効果!唾液の免疫物質が… お金をかけず、健康に美容に…!風邪、鼻呼吸、口臭、歯周病、いびき、顔のたるみ等、予防改善、老化防止ホルモン!考案者・今井一彰院長



みんなが知るべき情報

sohnandae TwitterTwitter





転載元: 日々物語