riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">もの凄い勢いで、自衛隊員が退職しています。</span>

空室なしで10号棟まであった自衛隊官舎が、みんな立ち退いて、空き部屋だらけ。

自衛隊員、いまかなり退職されているとの由。

色んなことが同時進行過ぎてついていくのがやっとです。

この大きな大きなシナリオを書いている人間は、結局何をしようとしているんだ?

【マスメディアが伝えない事実】

空室なしで10号棟まであった自衛隊官舎が、みんな立ち退いて、空き部屋だらけ。

今の政権が続いたら、もう「徴兵制」は間違いないでしょうね。

嘘だと思うなら、自衛隊に電話して聞いてみて下さい。

あっ、これって「特定秘密保護法」に触れているのかな?


この様に

「あっ、すみません。以前、松戸の自衛隊に働いてたものですが…こないだ知り合いを訪ねに、元山の官舎まで行ったのですが、ほとんどが空き家で、誰も住んでなかったのですが…」

「みなさん、引っ越されたと思います。」

「引っ越した?じゃあ、新しい官舎を建てられたとか…」

「いえ、その予定はありません。みなさん、それぞれの理由で引っ越されました。」

「えっ?じゃあ、みんな、転勤されたとか…じゃあ、転勤先を教えてもらっても良いですか?」

「いえ、転勤された場合もありますが、みなさん、それぞれの理由で引っ越されたので…」

「…えっ、じゃあ、みなさん辞めてしまったとか?」


「まあ、そういったこともあります。」

「えっ、何でこれだけ辞めちゃってるんですか?」

「みなさん、それぞれ理由があって辞められています。詳しくは分かりません。」



嘘だと思うなら、自分の足で、自分の目で確かめて下さい。

私の知る限りでは、元山、くぬぎ山、下志津の自衛官官舎は、ほとんどが空室です。


転載元: 支離滅裂ですが、何か?