riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">映画 『日本と原発』と小出先生講演会DVD</span>

みなさま    西英子です。
 
13日の夜は 金曜行動です。 お天気はよさそうです。
 
中電本店前   18:00~1900: 
 
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。
 
〇 映画 『日本と原発』 は浜岡原発のある静岡県内ではいろいろな
 
地域で自主上映されるそうです。全国各地で上映されるといいですね。
 
この映画が 「原発 動かすな!」 の大きな力になることを願っています。
 
 【 映画 『日本と原発』上映会 】 <拡散お願い>  
 
 監督:弁護士 河合弘之  監修:弁護士 海渡雄一
 
 反原発裁判の先頭に立つ 河合弁護士の初監督作品
『日本と原発』~私たちは原発で幸せですか~
福島原発事故を引き起こした背景を追求、事故に巻き込まれた
人びとの苦しみなど、隠された真実に迫るドキュメンタリ映画です。
 
 日 時:3月14日(土)10時開場 2回上映
 
     1回目 10時30分~12時45分
     2回目 13時30分~15時45分
     
  北村栄弁護士のスピーチ 1回終了後10分、2回上映前10分
 
 会 場:生協生活文化会館(本山生協)4階ホール
 
       地下鉄 本山駅 2番出口すぐ
 
 参加協力費:1000円(学生と避難生活者は無料)
 
〇 お願い
14日は朝9時に会場で200席の椅子を並べます。
お手伝いしてくださる方、よろいしくお願いします。
 
〇 『小出裕章講演会』のDVDができました!
 
14日の会場で販売します。2時間の長さで500円です。
ダビング費用をたいへんお値打ちにしてくださった方がたに出会って
安価にできました。
3月末に退職される小出さんのすばらしい講演です。
お手元に置いて、何回でもみていただきたいDVDです。

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします