riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ダブル退院しました+金沢</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします

ダブル退院しました。御心配ありがとうございます!



帰宅した直後のダブル、怖い顔してます。
病院に三泊

帰宅すると他の家族が匂いをかぎに来ました。

あんまり病院に長居すると帰れなくなる猫もいてそのまま病院暮らしの猫を前に観ました。

他の匂いがついて家族だと認識されなくなるのでしょう。

まだ鼻チューブついてますが必要はありません。

病院の栄養価高い猫缶で200グラム位増えて3キロちょっと。



病気発覚の前のダブル、隣の庭に来る鳥を見ているのか?



ママのリボン

私も富山・金沢強行軍で昨日の夕方からダウン、やはり無理は禁物ですね。金沢に一泊すればよかったのに。

お土産も買う時間もなくバスに飛び乗ってしまいました。

ダブルも心配で。



念願の泉鏡花記念館、雪が残っていました。



21世紀美術館の揺り椅子です。
ダブルの腫瘍もちょっと小さくなっていました。