riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">幻想的な夜桜</span>




川にうつる桜を見ると言い表せないような気分になります。

昼より大勢の人が集まり木の橋は揺れてました。


初めて山崎川の夜桜見たときの衝撃は忘れられません。



いつも夜桜見るときは冷るのですが、昨夜は全然寒くなく
昼間は暑いくらいで焼き芋屋さんも試食のお客さんばかりでした。

昼間2頭のパグちゃんも凄く美味しそうに声あげてお芋食べていて、
母の愛犬もそうだったと思い出しました。





この川沿いはいつも散歩のワンちゃんが一杯なのですが、昨夜は小さいチワワなどは大事そうに懐に抱かれてました。




blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします

今年も長島のイルミを逃してしまいました。
冬の夜は寒いからと思ってるうちに…

次回は気合入れて見てきたいです。

数年前に一度長島や木曽三川公園で観たのですが
青い光が寒くみえてひいてしまいました。

それに夜早寝するようになっていて