riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">まだまだ花フェスタ、バラミニ知識、ランチなど</span>


blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします





花のミュージアム  ここのレストランに入ればよかったトホホ

バラの色々な香りも体験できます。














美濃和紙アート







バラの蕾入り、ちょっと味が濃くて



飛騨牛と若鮎の朴葉寿司定食1100円
こちらの方が安くて良かったみたいです。



茶室織部庵  行きそこないました。





花トピア、メダカも各種売ってました。


前はクレマチスやワイルドフラワーもあったのですが、そこは通らなかったのかな?

今度は又海外のバラ園に行きたくなります。
古いマナーハウスなどをバックにしたバラ園は最高です。
良かったら書庫コッツウォルズやフランスをご覧くださいね。