riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">帝国ホテルと歌舞伎座</span>







前は帝国ホテルと歌舞伎座鑑賞は1人参加出来なかったのですが、今回OKだったので参加しました。
昨日の浅草寺参拝もツアーに入ってました。
こだまグリーン車でどうなることかと思いましたが隣席の方と話があい、あっというまに到着した。でも雲っていたので寒い東京でした。スカイツリーもこんなに近くに見たのは初めて、グリーン車も帝国ホテル宿泊も初めてです。
歌舞伎座花道隣接して見たも珍しい、玉三郎がすぐ横通り、一目で哀しみ悔しさがわかり泣けそうでした。
初めて歌舞伎鑑賞された方も感激され勉強したいと。楽しめばいいのですが。
今日は歌舞伎昼の部観たくてツアー離れました。一等席と三階席ギャップが大きすぎです。
帝国ホテル、フランクロイドの座りやすい椅子や煉瓦みました。
愛知の犬山の明治村帝国ホテルお勧めします。
さすが気配りのホテルマン、預けたいと言わなくてもわかるんですね。
昨日は谷村新司のディナーショー、今日は慶應大の無料コンサートやってました。