riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">帝国ホテルのクリスマス</span>

日本では25日過ぎるとお正月の事ばかりになるので急いでUPしますね。



今時低層のホテルは無理ですが、
私は明治村に保存されてる旧帝国ホテル・ライト館の外観、ロビーが大好きです。
前の記事をご覧ください。











24日夕方,
ここで慶応大学のクリスマスコンサートが行われてました。









これを観たらパリの装飾芸術美術館思い出しました。

似ていませんか。





ロイドの椅子が並んでます。
鑑定団に出た六角形の椅子が座りごこちが良かったです。






マッキントッシュのハイチェア思い出します。





綺麗に復元されてすぎのような気がします。















日比谷公園のクリスマスマーケット






銀座三越のツリー キラキラが一杯ぶらさがって綺麗でした。