riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">紫苑ゆう仁科有理ベルばら+中電勤務女性の話</span>


ベルサイユのばら'89 雪組「マリー・アントワネットは、フランスの女王」


虫けらのような平民の話など聞く必要はない
、今も同じ

天賦人権説否定する総理を野放しにしているなんて。

ベルサイユのばら 紫苑ゆう 仁科有理


「アメリカンスナイパー」を観ていて、苦しくなり今日放送の
柚希 礼音(ゆずき れおん)の宝塚時代のショーを観ました。
10月からのミュージカル『プリンス・オブ・ブロードウェイ』に出演♪

宝塚星組トップにタッチ♪と猫

そう言えば私、彼女にタッチしてもらったのです♪
あの頃はダブルも生きていて姉妹のブランとバトルして遊んでました。
上の記事に猫動画あります。

そしてコメントくださるブロガーさんが紫苑さんがお好きなようなので、動画探しました。

ベルばらプロローグの二人の動画。https://www.youtube.com/watch?v=M4RQ_Hpwy0E これ、とても好きでした。

昨日は福島さん講演会とスカイル前の街宣へ。その記事は又

中電に勤務された女性の

「酷い会社だった、8年間に17回転勤させられた、

毎日思考調査のための作文書かされた」などのやっぱりなと言う話も聞くことが出来ました。