riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫と桜と鳥</span>




農業文化園は、名古屋市南西部の戸田川沿いに位置し、農業の大切さと花を愛する心 を育む市民憩いの施設として、平成元年5月25日に開園しました。 主な施設として、 農業科学館、フラワーセンター、花と野菜のにじ色農場があります。農業科学館には、米 作り ...



カワセミとかメジロならいいのですがひよどり(苦笑)





上の3枚は連れ合いの撮影です。
先日の戸田川緑地の続きです。河津桜の中にメジロが一杯いたのですがカメラマンが増加し飛んで行ってしまいました。




母猫リボン、猫草を~


トランク出したら~
午前中この子だけなかなか眠れなくてついて回るのです。



私がPCの前に座ると膝に載ったり隣で寝ます。
他の子はしません。アメショーは活発で抱かれるのは大嫌い、
膝に載るのもこの子だけです。
娘のブランは布団の上にどっかり座るので苦しくてたまりません。
父猫は毎日ではないけれど私の手枕で寝ます。