riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">久しぶりのうつかさんのランチとバラ</span>

もう3回も予約で一杯で断られました。今日はようやくOKでした。



黄色のおしべが可愛くて香りもいいです。

名前は?


小さなデジカメでぼんやり、トホホ





私のご飯はカチカチ、菜飯でもないし、ほとんど食べられませんでした。

おかずは美味しいけど。









バレリーナも咲いてました。

トイレの洗面ボールが赤くてアンティークで素敵でしたが他のものに替わっていました。壊れたそうです。
残念