riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">耳マークです。覚えてください!</span>



耳マークです!
覚えてください。視聴覚障害のマークです。





耳マークを見たら
困った顔をされてたら
是非
助けてあげてください





内部障碍者全国共通マークが出来ることにむけて
ガイドラインが必要ですね
私がそれを望んで活動を初めて
何も動いて行かない悔しさ

政治家は自分の首のことばかりで
結局は小さな積み重ねで動くしかないんだよ

内部障碍者はあなたの横にいるかも知れない

都道府県で違うガイドラインの状態かもしれない

初期の妊婦さんも病気ではないが内部障碍者になります
優先席に座りたくても座れない
・・・

内部障碍者

私が生きてる限りの最後の天命です

世界共通マークが出来る
こと

恥ずかしがらずに
そのマークが提示できる世の中になること



全難聴
耳マーク部


転載元: モモMサトウ 時は流れて・・・