riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">紫竹ガーデン4紫竹氏と猫</span>



農薬や除草剤使っていないと言う庭、道理で自然な感じですね。





突然現れた三毛猫さん、尻尾が洋猫入ってます?

キフツゲートマナーガーデンではふさふさの猫が現れて良いスポットに案内してくれましたが
このミケ猫さんはあっけなく通り過ぎていきました


キフツゲートコートの案内猫
絶妙な所でとまってくれました。

苗やお土産売り場

前回買って美味しかったチーズケーキとこのクッキー、
今回も是非欲しかったのですが朝なのにクッキーは
もう売り切れと言われてしまいました。残念。



ここからもガゼボが小さく見えます。



こんな庭と東屋?があったらいいですね。

紫竹さんと一緒の記念撮影コーナー
帽子も貸してくれます。
帽子は沢山売ってもいます。






多分紫竹昭代さんの摘んだ花


名前がぴったり過ぎて芸名のようです。

お連れ合いを亡くされて失意のどん底にあった紫竹さん、

体が丈夫なので何十年もこうしてはいられない、

子供の頃の北海道のお花畑を再現しようと決意されました。

彼女の健康に秘訣はよく食べよく眠りわがままを言う事

私もそうします(爆)
多くは食べられないけど、元気な母は私より沢山食べていました。