riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">警察が国民の首を絞めています(怒)証拠動画&#128128;野党・国会議員何してる?!</span>


首を絞めています(怒)証拠動画👇




日本国憲法を殺す画像です

怒り心頭!
国民を殺す姿です
女性の首を絞めている機動隊

紐は意図的に導入に見えます、凶器を準備していた





東京都知事選で<高江>を訴えていますか?

野党なら、すぐ飛べ!高江へ✊



何のための野党!国会議員だ!

歴史は本物を求めています✊

高江は闘っている!
わずか150人を1000近い警察機動隊が襲う!

前代未聞アへ馬脚!馬が気を悪くするわ

高江は150人で日本列島を背負った!

同胞よ!
 高江はアへに勝った!

≪高江≫は<明日の東京>の姿です

世界へ
➡アへの非道を
    発信せよ✊




友よりシェア引用👇

【追記】7/23
志葉玲さんの当日のリポートより
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20160723-00060291/
「機動隊員による首絞め事件が起きたのは、午前9時過ぎ頃。
ヘリパッド搬入口前にバリケードとされた車を撤去させる攻防で、
抗議中の女性が機動隊員にロープで絞められ、救急車で搬送されるということがあった。
その一部始終を見ていたという、別の女性はこう証言する。
「彼女は車につなぎとめられたロープにつかまっていたんです。それを引きはがそうとした、
機動隊員が彼女の頭部に絡まったロープを強引に両手で締め上げたんです。
あれは事故ではなく、故意にやっていました」
「彼女の身体は痙攣していました。本当に死んでしまうかと思いました。
目の前取材をしていた独立系メディアの女性記者も、ショックを受け、過呼吸で失神する程だったのです」
(目撃者の女性談)」
高江、機動隊が紐で女性の首を絞めています!!!
拡散、抗議、抗議をお願いします!
警察庁 03-3581-0141
沖縄県警 098-863-9110
●沖縄防衛局 098-921-8131
防衛省 03-5366-3111
内閣官房 03-5253-2111
首相官邸 03-3581-0101
●外務省 03-3580-3311
●米国大使館 03-3224-5000


転載元: 模型飛機