riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ご心配かけました。退院します</span>

この猛暑のなか帰宅したくないのですが大学病院なのでとっとと出なくてはなりません。
いつも何かあったらすぐ来てくださいと言われてますが。

昨夜8日続いた点滴がやっとなくなりました。薬はありません。

夜中にトイレに行ったら繋がってない点滴台をお供にしていました


台が病室にそのままあったので習慣で持って来てしまったのです!

まあ、すがるものがあり楽ですから(爆笑)

私は胆嚢がないのを知りませんでした。

胆管がんの時、色々切って繋いだと聞いてはいましたが。

胃は温存、長時間かけてがんは綺麗に取れたと。

でも胆嚢がないから消化液不足で脂肪分多いもの食べると即下痢です。


朝から🍰ケーキなど厳禁です。

もうあまり欲しくもなくなりました。

今回の五日絶食で1キロ減、手術後は46キロ位です。

絶食で腸にたまった老廃物が出て行ってくれたかしら、

絶食中も大が出て色が違いました。