riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">快晴の庄内緑地その1</span>


昨日はこの庄内緑地でチーゴン(気功)フェスタが有りました。
上の写真は公演入り口、HPからの借物写真です。


うちからは遠いので二回目ぐらいです。


入り口はコスモスがお出迎え
奥の方にバラ園や菖蒲園、運動場が有ります。










四季桜が並んでます。









大噴水ですがこの時は小さな吹上


大きな石のモニュメント
何なのか?


9時からこの広場で気功、懐かしい前のインストラクターや
知人にも会えました♪

大きな木です。

でも日差しが強かったので始め木陰にいたら耳がボヤーンとしてしまいなかなか治りませんでした。
前日も地下街のカフェで友人と話していたらそうなりました。
帰宅するころには治りましたが。
ネットで検索すると恐ろしい事も書いてあるので
心配になりました。


大きな時計台





健康のために来ているのに気功も2時間はやるので
最近は疲れてしまいます。
又何かの病気?

耳も治らないので休日診療所へ行きました。
診察して聴力検査をしました。

低い音が聞きにくいのは疲れかストレスかと言われました。

バラ園は次回に。