riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">小林麻央、がん闘病がんばれキャンペーンはプロパガンダ</span>





昨年のテレビによる連日の小林麻央がん闘病放送について思ったことは、従来のガン治療の利権集団によるキャンペーンに利用されているな、ということ。抗がん剤放射線治療など。
既存の治療方法で頑張る人にスポットライトを当て、がん治療には、抗がん剤放射線治療しかないでしょ、と視聴者を洗脳したのだ。

昨年は一部に、大麻による低コストのがん治療を主張する人々が現れてきて、既存の利権集団が危機感を抱いたのだと思う。だから、高樹沙耶やその仲間たちも逮捕された。
小林麻央騒動も高樹沙耶騒動もみんな根っこでつながっているのだ。

もっといえば、原発事故以前は、国民のがん死は、3人に1人だった。それが、いつの間にか、2人に1人に。政府、電通による「2人に1人キャンペーン」だ。小林麻央は、どうしてがんになったのだろう。そのことは誰も追及しない。マスコミはお祭り気分を醸成して、国民に考える機会を与えていないように思う。

ここで、既存のがん治療を否定して、完治したあるFBFのお父さんの事例を紹介しよう。
************************

2月に、父が
地元の大きな病院で
肺がんと悪性リンパ腫
最短余命2ヶ月と言われました。

手術、抗がん剤放射線治療しか
残されていない。
って言われましたね。

それは嫌だと伝えると、
みすみす殺すようなものだ。
という反応でしたね。

三大治療は無視させていただいて
その後、
ビワの葉茶
重曹クエン酸で炭酸水
を飲んでもらい、

風呂で温まり、
ラドンミストに入り
CBDオイルを1日に3回舐めるという
のを取り入れて、

7ヶ月が経ち、本日、
肺がんは消えていると分かりました。

首にできていた、腫瘍の塊も
すっかり無くなりました。

西洋医学を否定はしませんけれど
我が家では、ガンに対しては
手術、抗がん剤放射線
ゼッタイ嫌だという思いがあったので
こういう方法にしました。

医療添付文書に
毒薬と書いてあって
二次的にガンになるとも書いてあって
副作用で死ぬ場合もあるのを知っていたし、

余った兵器の
マスタードガスから作られている
のも知っていたので
抗がん剤をやりませんでした。

なので
髪の毛はありますし、
食事も普通にとっています。

お上があまりに
ダメゼッタイというから、
CBDオイルを海外から取り寄せました。

実践報告まで。    FBF:野田靖志


転載元: 情報収集中&放電中