riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">新年から又母娘バトル~</span>


まだバラは咲いてます、剪定兼ねてカットすると家の中で開きます。
これは昨年の画像です。
花瓶の水をすくって飲む竜

お正月の花、少しは買いますが既製品って感じであんまり。



危険な雰囲気



素知らぬ顔してますが竜は手術していてもオス!
似たもの父娘、
薔薇水飲んだり、凄いいびきも同じ親子。
この後娘のブランは逃げます。


又母娘バトルが始まりました。
遊び半分?
これは今朝の出来事です。
マンションにいた頃はダブルとブランの姉妹バトルだったのに、
ダブルがいなくなってからは母娘バトルになりました。
弱い方が上にいます。


ブランは立ち上がってパンチ


大きさが全然違います、ブランは母の1.5倍?

ポカポカ、パンチの音がします。
尻尾もブンブン(爆)
動画も撮りました。




ブランはいつまでもオッパイもらっていたのに。

猫はワンちゃんのように群れで暮らさないし、ご主人一筋でもないので多頭飼いはストレス?

椅子の置き方買えます。
ここまでバトルしないように

この椅子は母が買ったカウンターの椅子でカウンターは置けなくなり
処分し椅子だけ残りました。2脚の座面の張り替えは夫担当、
骨董屋のバイトの成果です。

捨ててしまって後悔した鍋や食器戸棚、ショーケース、
断捨離は必要だけど。

二軒の家を一つにしなければならなかったのです。

何でも買うのが好きな母、買い物に行くとあれもこれも、買い込んで
運転手は私。
鍋100個以上、テディベア150以上買いました。
コートもセーターもまとめ買い。
ああ、毛皮の処分に困ります。

友人たちはお金かけてショールなどにしましたが。

何万円もかかるのです。

皆さんはどうされてますか?

猫がいるので敷き物にもなりません。

私が買えないようなアンゴラ等暖かいセータ―、カーディガンは
寒い戸建てで役立ってます。