riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ブラックバイトを高校生が訴えた結果 4千人の労働条件が改善

直虎の海老蔵信長にゾクっとしました・自由民権の加藤剛・菅原文太「獅子の時代」が印象的でした。

 

 

リニア新幹線はスーパーゼネコンによる税金の分捕り合戦ってことか。政界にも還流してるんだろうね&外相専用機をおねだりする世襲議員の愚劣さよ!!

 

ブラックバイトを高校生が訴えた結果 4千人の労働条件が改善

 

友人の一言で、急に

地下街

 
↑栄地下街専門学校生のケーキ


友人の一言で誘惑に負けました。

 

 


最後は教会のクリスマスツリーです

この日は礼拝堂の見学もできましたが演奏の準備されていたので撮影は遠慮しました。


大河ドラマ清盛も低調と言われましたが、私は好きでした、

そうしたら、玉三郎丈が誉めてくれました♪
今日は雲ひとつなく浜松浜名湖あたりから富士山が
見えました。

 
いつもは気がつかないのか?
 
隣席男性はズ―っとスマホ
ドーンと富士山が見える場所でも。
 
前に熱心に新幹線から撮影している外国人女性を観ました。
お一人で静かなのでデッキの場所譲りました。
 
どこでもくしゃみや咳、鼻水の方多くみかけました。
若い人は激務のせいでしょうか。
 
母は年取ると風邪もひかないと言っていました。
 
皆さまもお大事に。
 
少しぐらいの風邪なら免疫貰えるのでいいそうです。
 
次男新型インフルにかかった時、私は症状出ませんでした。
 
内科医は免疫だけ貰ったかもと。
 
家人は次男から逃げ回っていました(爆)