riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

那須の妖精コマヌル、お土産

www.youtube.com

 

 
動物にはフラッシュ、猫じゃらしも厳禁です。

 

 

マヌルネコの赤ちゃん通称コマヌル 天使の様な姿

 
那須東武上野動物園の猫科グッズです。
 
那須どうぶつ王国マヌルネコグッズが豊富、スーツケース、クリアファイル、タオル、バック、キーホルダーなど色々。
 
大きなマヌルの写真のスーツケース欲しいけど( ´艸`)24000円だったか、スーツケースは持っているうえに高くて、使えない。
 
新発売のリュック、けものフレンズとコラボのマヌル柄をもう買ってしょつてる方がいました。Tシャツもいいマヌル
 
買っても汚れるのが嫌でもってるだけのことが多いです。
 
上の双子に見えるマヌル赤ちゃん、まだブルーの目の時。
 
つかの間のブルーの目、うちで生まれた子も子猫の時はそうでした。
そんなときは感染が恐いので公開は無理。
 
細菌の少ない高地、荒れ野の妖精なのです。
 
お母さんのポリーはなんと8匹産んで1匹死産。
 
5日目ぐらいはママが世話していましたがまま自身も感染症になり、残った2匹を助けるために引き離さなければなりませんでした。
 
こんなにたくさん産んだら体調崩しますね。赤ちゃんを引き離すとき、抵抗したと、哀しい。ごめんね、ポリーさん
 
 
すごく活発にじゃれあって遊んでいます、右のメスはオスよりずっと小柄。
 
 
 
パパのボル君 
 ママのポリーさん
 
 
コマヌル、オス
 
飼育員さんが扉の向こうにいます。コマヌルメス
 
 
 
那須ではスカンクやワオキツネザルの赤ちゃん、ジャガーカピバラなどにも会えました。
孔雀とワオキツネザルが一緒にいたり、網もなく孔雀とぶつかりそうになりました。
 
猫のショーも見られました。
 
王国ファームは絶景
 
イメージ 9
きんつばは添加物無し。