riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ライオンのソラ、マレーぐま、サスカッチ、アキちゃん、

  • twitterでつぶやく

 

 
8月14日、台風の前で時々小雨。直射日光がやわらいだので動物園へ。
 
木の枝が角に絡まってしまいました。
野生ではこの時期角はないのだそうですが動物園だから。
 
 
 
ライオン3頭はルナの発情で又別々の勤務。
息子のソラはママの部屋の前にいました。
 
ソラは甲状腺の病気なのでお嫁さんはもらえないのかなあ。
 
 
 
 
 
マレーグマのマーチン
 
2頭別々に出ていました。
本物の木ではないので熱いだろうに登ってました。
 
熊の中では一番小さく愛嬌があります。
 
 
足の裏、爪もよく見えました。
25センチぐらいある長い舌は収納
 
 
 
 
 
 
はちみつ配布の時間に当たると面白いのですが。
天王寺と東山でそのシーン観ました。
 
 
 
 
横顔、ワンちゃんに似ていませんか。
 
 
蝦夷ヒグマ、一度魚もらったところを観ました。
 
 
 
暑くてお気の毒なサスカッチさん、国内最高齢
 
餌がないのでカラスや鷺がいない( ´艸`)
 
 
この子はもう大きくなっています。
 
コアラの赤ちゃんの名前がきららに決定。
 
コアラもユーカリの葉をかえるときにご覧ください。
木から木へ飛んだり、地面を歩いたりしています。
 
 
オランウータンのアキちゃん
 
アキちゃんが飼育員に餌をもらうときに遭遇したのは1回のみ。
 
トラ舎やオランウータン舎は新しい家、どんなになるのでしょうか。
 
 
ワオキツネザルの子供は奥のほうで親と寝ていてうまく撮影出来なかった。
 
 
この口をとがらせるポーズはよくやっています。
茶髪のお嬢さん
 
7月に小さな赤ちゃんだったオオアリクイが長ーい顔になっていてびっくり、
それは次回に。