riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

100均のランチョンマットと「猛獣」

 

リアルな猛獣! 寝ているのは親猫のリボンと竜です。

 

前にライオンのクッションカバーを買いましたが一昨日、ホワイトタイガーやジャガーを見つけました(^^♪

 

子猫のクッションだけ詰め物付きなので200円、

 

これはカメラ屋さんで見つけて、可愛いなあと。

 

眠そうな母猫リボン

ランチョンマット、前に買った100均の製品ははいかにもでしたが

 

今度見つけたのは白いレース模様で、洗えるもの、しっかりした下敷き状

 

生協で買ったものは穴が開いていてそこからゴミが!

 

今回100均でゲットしたのは良かった。

 

始め別のお店で可愛いパンダのランチョンマット見つけましたが、800円で友人がもったいないと。

 

良かった100均!

 

うちのテーブルは変形で片側が半円で、テーブルクロスも難しいのです。

 

ランチョンマット並べてみました。

白だからアラも見えない。