riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ユリと猫

ユリは黄色、白、ピンクとよく咲いて目立ち美容師がほしがってくれました。通りすがりの男性も「良い香りがする、いつも楽しませてもらってます」と言ってくださいました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
あまり強い香りでないので部屋に置いても大丈夫です。
 
イメージ 3
 
 
リボンと竜、右側にブランがいるのですがトリミングすると入らない。
 
イメージ 4
 
手前が竜ですがおっぱいが見えますwww
 
ここにも右側にブランが寝ていました。
 
リボンはストレッチポールに足のせて、
 
このポールはいつも活躍。
 
首輪の後がつき可哀想なので今は外しました。
 
イメージ 5
 
小さなバラはウィンチェスターキャセドラル
夏なのでいつもより小さい花
それでも咲きます。
バラは春しか咲かないと思ってる方がいますが四季咲きなら冬のはじめはおろか2月まで咲いていたことがあります。