riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">せっかくの新しいおもちゃなのに</span>

春の嵐になりました。皆さまのところは大丈夫だったでしょうか。

昨日は青島広志世界まるごとクラッシック笑う門には福来る2016
今日は何十年振りかに早乙女勝元さんの講演会に行きました(無料)
そのことは明日にでも。



冷蔵庫の上のブラン



新しいおもちゃに飛びつこうとしているパパの竜

飛んだり立ちあがったりしてくれたのですが
人間の方の連携プレーがうまくいかず残念な画像。
座ったままでは写真は上手く撮れません、プンプン











仔猫の時、マンションに帰ってくるとダブルやブランがこのように出迎えてくれました。








親のリボンと竜は元気ですがこのダブルやリンゴはもういません。




4姉妹

リボンも姉妹だけで生まれました。

追記

アメショーは犬のような猫と言われるぐらいでうちの父猫は作り物の花の小さいのをサッカーのようにして遊んだり、ネズミのおもちゃ持ってきて投げてといい投げると又持ってきます。他の猫も追いかけますが持ってはこれません。

ダブルは前のマンション住まいの時は新聞やさんが来ると
挿しこまれる新聞に飛びついてました。

この写真は二男と協力してうちの内外で撮影しました。

今となっては貴重な写真となりました。

右側は白っぽいブランです。

こんなアメショーはペットショップには並ばないのでしょうか、

母猫も仔猫の時はちょっと白っぽかったのにすぐ普通になりました。