riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

東武動物園のヒグマ、白クジャク、サル、フラミンゴ

 
 
東武動物園の続編です。
このプールに入ってる熊さん有名なのか、動物園の本に出ています。
 
近くにえさが販売されていたというのに見逃し残念(´;ω;`)
 
イメージ 2
 
この2枚の画像は☟のサイトから拝借
イメージ 3
 
 
 
 
いつもこうやって遊んでるのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこの動物園にもいるフラミンゴ、人気なんでしょうね。
タンザニアの湖では遠くにしか見られなかった。
東山は網越し。
 
東武宇都宮動物園は水の中の足もよく見えます。
 
 
 
 
 
ペンギンも見やすい
 
 
 
この下のプールもガラス面なのです。
 
 
 
ヒツジの毛刈り
 
この羊さんはおとなしく刈られてました。
このままでは暑い。
 
 
赤パンダ舎、出ていませんでした。
 
 
 
 
今は蛍はやりかな。