riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

旭山の北極熊、シロクマエコカー、カバ

イメージ 1
 
 
外のプールにいたクマさん、もぐもぐタイムでした。
イメージ 2
 
このシーンも映画にありましたね。
プールにいるクマとは別クマ
 
 
 
上から餌やり、混雑していて良く見える場所は取れませんでした。
イメージ 4
 シロクマエコカー
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 絵本のようなオオカミさん
 
 
 
上から見たあさらし館
 
イメージ 10
 
皮膚が弱いカバさん、こんな昼寝していていいのかな、いつもそうらしい、タンザニアとは違います。
中にももう1頭いました。ペアリング予定。
 
 
 
 
日本のカバはほとんど東山動物園の重吉、福子の子孫
 
 
こちらは水中にいるカバさん
 
初めて旭山動物園に♪←水槽全体が見えます。
 
イメージ 14
 
きちんと後ろ足揃えてます
 
 
 
 
この子が小さい時に来たかった