riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">初めてのロケ弁と猫の事</span>




 皆さんは召し上がったことがありますか。これがロケ弁?!

 勿論私がテレビに出たのではありません。知人の勤務しているビルで番組のロケがありもらってきたのです。一見綺麗なんですが。ご飯、食べたら…カ、辛い!白いご飯に味付け。枝豆は異様に硬く、他のおかずの味付けは思った通り私には濃すぎます。肉団子にミンチカツ! 

 申し訳ないけど私が食べることが出来たのはあげの煮物とひじきのみ。他は家族のお腹に入りました。マシュポテトをピンクにしなくても。

 労働する方が気の毒です。



 久しぶりに連れ立って危ないことしてるパパママ猫。通る車や人、ワンちゃんを覗きます。

 この顔ではカレンダーや雑誌にも載りませんね。

 3枚目はカレンダーや雑誌にも載った娘ブランです。