riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">きくちゆみ講演会</span>


 きくちゆみさんhttp://kikuchiyumi.blogspot.com/は素敵な女性ですね。(=´∇`=) ニャン♪

 風邪で気管支を痛めているのに長時間の講演会の後もお茶会してくださった。近くで聞こうと思って立って聞いていたらなんとボランティアの方が隣の席を勧めてくださったのです。きしゃな御体でほとんど自給自足。

 

講演会でよく質問されるのは、「こういう活動をやっていて身の危険はないか」(確かに、アメリカでは911の真相究明をしていたジャーナリストや活動家が変死している。殺された可能性大)、というもの。私の答えはこんな感じです。

「この宇宙にはエネルギーの法則があります。わたしが出したエネルギー(思い、言葉、行動)がわたしに戻ってきます。ですから、わたしが体験することは何であれ、(たとえ思い当たることがなくても)わたしに責任があります。わたしは誰か(たとえブッシュ大統領でも)を傷つけたい気持ちはないので、そういうものはわたしに戻ってきません。わたしが911事件の真実を知らせたいのは、これまでの戦争や暴力で解決しようとするやり方を変えたいからだけなのです」

わたしはこの地球のすべての人が天命を知り、すべての人に天寿を全うしてほしいです。考えが違っても、好きになれなくてもいいから、この地球で共に生きていきたいのです。「一緒に生きていこう」が、わたしかのメッセージ。そう、わたしのデビュー作は『地球と一緒に生きる』というタイトルなんですよ。今、続編を執筆中です。

911ボーイングを捜せ』を日本で発表してしばらくは、嫌がらせの電話がありましたが、きっとそのときはわたし自身がそういうものを呼び込むエネルギーを発していたのだと思います。最近はそういうこともなくなりました。

大好評の911特別セットの内容を、お知らせします。911の真相を伝えるのに最適のセットで、送料税込みで12255円のところ1万円の特別価格になっていて、お得です。ブログとメルマガの読者と、わたしの講演会に来てくれた方への限定販売です。


ゆみさんのブログより