riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">うちの不細工猫</span>





可愛いだけでは駄目な時代ですねえ。

去勢してもリュウはやっぱり「オレはオスだ!」と主張してます。

寝てるリボンを襲うと、はじめは「仕方ないねえ」と舐めてやるリボン。

そのうち「ウルサイ」( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ


おっかけっこは毎日の日課。多頭飼いはこうなるのでしょうか。

目をつぶるとリュウは別猫のように情けなくなるので来訪者は笑いの渦(o⌒∇⌒o)

普段は目が大きく仔猫時代はアニメのような猫でした。ネズミのおもちゃで遊ぶのが好き。自分で持ってきて「遊んで!」と催促するのはこの猫だけ。投げるとジャンプして飛びつきます。時には回転ジャンプして又持ってきます。

オスは顔がでかいのですぐ分かります(=^_^=)

普段はほっぺの白い毛が目立ちますがネズミのおもちゃを投げてやると緊張してピッと小顔になり仔猫の時のようになります。