riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">カレンダーにも載らない父ちゃん猫</span>





 年賀状と保存用に猫カレンダー写真をポストカードにしたので、リュウとリボンが居たぺットショップのお姉さんにあげたら「りゅうちゃんは?」と聞かれました。

 そうです、りゅうはカレンダーに採用されませんでした。猫雑誌にも横顔か、後姿しか採用されたことがありません。いつもリボンばっかりなんです。

 そこで今日は父ちゃん猫りゅうの顔を見てやってください。友人たちにはりゅうは人気が有るんですが。

 2枚目はリュウと娘のダブルン。3枚目は母ちゃん猫リボン


 4枚目は久しぶりに古巣に帰った娘リンゴ。テーブルの下で伺ってます。母ちゃん猫は自分の娘と分かるようで舐めようとしますがリンゴは逃げてしまいます。姉妹猫とはバトル!

 親子姉妹、顔は似ていても好きなおもちゃや食べもの、性格は違って個性があるから面白いです。リボンは1歳ぐらいまで色がちょっと薄かったのですがママになって以後アメショーらしく黒くなってきました。娘のブランは今の所、白っぽいのですが今後変わるのでしょうか。

 仔猫特有のブルーグレイの目はほんの一時期だけでした。