riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">父ちゃん猫にパンチ☆</span>


皆さま、今年のご訪問、コメント、応援ポチ、ありがとうございました。"
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
来年もよろしくお願いします。


 


母ちゃん猫リボン,今朝の写真


 


左は今は友人宅に入る娘のサクラ。
右は父ちゃん猫が珍しくストーブの前に寝ているので早くどいてほしいと思ってるリボン、これが娘なら一緒に寝るのに。



娘ダブルンがストーブの前で寝ているので挨拶に舐めながら一緒に寝るリボンママ。

 


リボンママと娘たち

 


リュウ(今は父ちゃん猫)を迎えたらすぐ夫が作ってくれた猫タワー。全然頼んでなかったのでびっくり。
 


今はもうない猫雑誌に載った娘3匹。吹き出しは編集部の作成です。
 


父ちゃんに甘える娘ダブルン

ごく幼い時から今でも父ちゃん猫甘えに行く癖に父ちゃん猫が不穏な雰囲気になると☆)><
パンチ!!するダブルン
お見苦しいですが。