riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">アンティークキッチングッズ</span>



まさかキッチングッズにまで手を出すとは自分ながら想定外です。

でも言い訳は猫です。猫が来て、スグ狙われたのが生ゴミと食べ物。

犬は預かっても大人しいのでテーブルの上には上がらないし、生ゴミあさるなんてしないので蓋付き生ゴミ入れもなくビニール袋!で邪魔にならず充分だったのです。

蓋付きゴミ箱の次は写真右のような食料入れ。収納が少ないので必要になりました。

左のコリアンダーは最近のオークションで大きなホーローの緑色の蓋付きバケツと込みでゲット。下見で全然気が付かなかったのに。誰も他にセル人がなく信じられない価格でゲット。コレだからオークションは止められません。ごめんなさい。

2枚目の左はアイアンフック。黄色のバラ。アイアンは高いので手が出せなかった。これも誰も手を上げず底値。

黒猫はエイボンの香水びん。右はブルーが気に入りました。この2点はオークションでなく可愛い女性店主に分けてもらいました。