riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫の出迎え</span>





珍しく4匹揃って寝てます。母猫は一人で寝ていることが多いです。

本当はオスもうるさいんでしょう。時々追いかけられています。

人間も?


最近、気に入っている猫グッズです。上は猫餌のおまけの小物入り。

ストラップの猫の顔が非常に気に入りました。鈴付き。裏にも玉が付いてます。

安いのもうれしい。某バレエ団のジゼルのクロスのストラップは2千円もしたのにすぐ壊れてしまい、以来高いものは買いません。(涙)

猫が来る前には猫グッズ観るとほしくなりました。めぼしい猫物をアップした楽天ブログはいずこに?

楽天は写真容量少ないのとカテゴリーが不備です。こちらのブログもまだ出来ない事ばかりですが時間ありません。「ヤフーブログ入門」って知りたいことが載っていなかったり…




夕方、夫が帰ると玄関に飛んで行く猫たち。

私が帰宅する時、新聞受けから覗くと仔猫2匹が手を出します。親猫たちはその後ろで待機。映像悪いけれど。ダブルンの手でブランの顔が隠れてしまっています。もっと上手く撮りたいんですが。

家族の自転車や車、足音は動物はちゃんと分かりますね。