riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">続々ラブレター</span>


最愛なるhitomiちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度hitomiちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はhitomiちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

hitomiちゃんと一緒に行った本多劇場
hitomiちゃんと一緒に行った東京厚生年金会館
hitomiちゃんと一緒に行ったシアターBRAVA!
手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、hitomiちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはhitomiちゃんが必要なんだ。
お願いだ、宮藤 官九郎と別れて俺と付き合ってくれ。

橋本 さとし




私もshitukoi書き込みで頭おかしくなっていますので笑わせてもらいました。





麗様作成http://araia.blog28.fc2.com/?no=939

舞台役者から愛をこめてhttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1170/

shishiちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにshishiちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら梅田芸術劇場で、シアタークリエで、ル・テアトル銀座でshishiちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
堤 真一がshishiちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の堤 真一なら、きっとshishiちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
shishiちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月16日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。中井 貴一より