riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">支柱にご用心</span>


昨年末から母の調子が悪い、今度は園芸の支柱を目に刺してしまった。。これはかねがね、私自身も危険だと思っていた。血がだらだらだったらしい。幸いひどくないと眼科では言われている。

みなさんもご注意ください。ちゃんと支柱にカバーされていると思うけれど。

今までにもキルトで腱鞘炎になりオペ、針がかかとから入りオペと恐ろしいことを繰り返してる。針を刺したのもすぐには気ずつかなかったらしい。

今日も今までにない頭痛と動悸、息切れで大学病院へ。

普段は近所の内科や整形外科にかかってる。友人が一人でいる母を見かけるとどこが悪いのというぐらいなのに、私といるとよろよろ?

国立病院行ったら医者に「遊びに来たのか」と言われた母。

私が連れて行った漢方医とはその場で喧嘩した!


今日もレントゲン、心電図、CTとっても取り立てて悪いところが見つからないので万々歳でご帰還。機嫌もよくなり、あ~あ,お騒がせしました。f(^_^;

私には散々「一人でも生きられるように」と言い聞かせて育てたのに。