riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">アクセスありがとう♪</span>


昨日、楽天ブログで8万アクセス、ヤフーブログで1万アクセス超えました。

皆様、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

バラのことをもっと知りたくてはじめたパソコン生活です。

イギリスの庭めぐりで知り合った女性からブログを勧められていたのですが私には出来そうにないと思っていました。

バラ苗をネットで購入したことからちょっと押したら始まってしまったブログ。

ちょうど猫を飼い始め猫の出産、育児を記録するのも最適でした。

写真の載せ方も今もわかってませんがブログの方にお世話になってきました。教えてもらってもわからないこともありますが。

80001を踏んでくださった方はブログを始めた時からのおなじみなのですがお店のHPでコメントは頂いたことがありません。

これからもどうぞよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ