riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫雑誌に載りました♪</span>






猫雑誌社から記念品が来て、うちの猫の写真が載ったことがわかりました。

デジカメになってもう長い間、投稿してません。

以前、雑誌「ミュージカル」に投稿が載るとその雑誌が送られてきたものですがこの猫雑誌社からは猫柄のハンカチとか、猫の置物などが送られてきて雑誌は自分で買っていました。今回は猫の根付でした。

今までに10個ぐらいもらいました。友人いわく「親孝行猫」

どこに載ってるか何回も見てやっとみつけたのがこれ!


おバカトリオと付けられるとは…(≧ヘ≦)、本当は4姉妹です。

カレンダー人気投票では「ロイヤルファミリー」と言ってもらったのに。

この雑誌も休刊。ネットで写真など見ること出来ますからね。厳しい時代です。