riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">港の花火大会 2</span>








Y川の花火大会もなくなってしまいました。

昔から花火は大好き、エンターテイメントです。

花火師は危険な仕事ですが芸術です。どうか殺傷目的に火薬使わないでください。

みなさん、立派な花火が上がると思わず拍手喝采。

昔ながらの巨大な菊が下に流れてくる花火、ハートやスイカの花火、スターマイン、仕掛け花火、久しぶりに花火を堪能させてもらいました。


子供も大人も浴衣が多かったです。とてもこった髪飾りの女の子もいました。

女の子は着せがいがありますね。

花火の写真は連れ合いにまかせました。


2枚目の左は観覧車です。観覧車もがんばってました。

港と川の花火、以前は家のベランダから見えたのですが高層ビルでほとんど見えなくなりました。

長良川花火は立ってみてるのがちょっと辛かったです。

ホテルの窓から見た川の花火はいただけませんでした。

花火は音がなければ感じが出ませんね。