riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">港の花火大会</span>






ブルーボネットで観る花火の会に参加しました。参加費は痛いのですがこんな楽に花火見物するのはめったにありません。いすの用意もあります。

ブルーボネットの会費は300円ですが花火は1500人から抽選で600人。

しかも涼しい風の上天気。2年ぐらい続けて雨降りで散々だったそうです。

お弁当にドリンク。ピエロのショー、マリンバの演奏があり盛り上がりました。

マリンバって楽しい演奏ですね。珍しい楽器もいっぱい。

子供たちが演奏のお姉さん、お兄さんを取り巻いていました。

親族郎党で賑かなグループも一杯。

子供のとき、毎年白砂の海岸で見た花火は迫力満点でした。今ほど綺麗でないのに思い出は偉大です。


高い割りにお弁当の味は?


前に来たときは白いガゼボのあるワイルドフラワーガーデンは枯れ枯れだったのに綺麗な緑に様変わり。

夜のライトアップされた庭も涼しげで気持ちよかったです。

花火の写真は次回です。

ブルーボネットは何回も載せました。http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/23957262.html