riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">北京オリンピック シンクロ</span>


http://www.blogmura.com/

http://clickbokin.ekokoro.jp/


「23日午後に行なわれた北京五輪大会のシンクロナイズド女子フリールーティンで、日本チーム小林寛美選手が、競技直後に気を失った。」

非常にハードな競技ですから。お疲れ様です。結果は残念でしたね。

点数や順位はあまり気になりません。

一流の選手の演技はひのき舞台と同様で魅了されます。

玉三郎の「鷺娘」観ていて傘を上に投げるシーンに新体操を連想したことがあります。

私は昔から音楽付きの競技が好きなのでシンクロ、新体操、フィギュアスケートは欠かしません。でも最近はあまり熱心でないので全部見たわけではありません。

ロシアは文句無しに素晴らしい。

ロシアバレエ、芸術の力にはかなわないのでしょうか。

バレエやってる方は見るからに美しく違いが出ます。

スペインは髪飾りも振り付けも独創的で面白い。

日本の水着は涼しげであっさり綺麗でした。