riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">母の木彫り</span>




http://www.blogmura.com/

今日本屋さんで文庫「サド侯爵夫人・わが友ヒットラーを購入し「ネコまる」観ていたら、我が家の猫の写真が載っていました。
2枚はありましたが選からは漏れていました。

もう10ヵ月ぐらい前に送ったものです。

ブログにも載せた写真なのでまた観てくださいね。

この作品はもうずいぶん前に木彫り教室に通った母の作品です。

写真撮りたいと言ったらこれこそが形見になるとくれました。

お手本通りだとは思いますが当時から気に入っていた作品です。

キルトや刺繍と共に私の宝物です。