riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">又、アーリーハイブリッドティーローズとジュリア</span>



 


アーリーハイブリッドティーローズ とフォエバーローズです。




ガーデンやベランダでは、目立たないかもしれません。

この繊細な色がヨーロッパの人たちのお気に召さず、長い間忘れ去られていたようです。

私もつい最近までこのバラ達を知れませんでした。

剣弁なのに好きなのは儚げだから?



 


右はジュリア、うどんこで仕立てなおしです。

たあちゃんのコメントで今朝見た珍しい蓮の花を思い出しました。

園芸店の店先に白い花に赤の縁取りがヒラヒラ。綺麗でした。

バラ咲きジュリアンとか、何でもなかった草花も改良されてお洒落になっています。


 
フロリバンダのラブは続々咲き手間いらずです。
セントオルバンも咲いてます。


花壇に移して復活したジュリア